『君の名は。』円盤購入

『君の名は。』のDVD、ブルーレイディスクが発売されてから一週間が経ちました。

初週から売り上げが好調のようです。
まんたんウェブの記事
DVDとブルーレイ合わせて63万枚。日本のアニメ作品初となるトップ3を独占の快挙とのこと。

周りでも買ったり借りたりする人が多くて、高評価を聞くと嬉しくなりました。

『君の名は。』を5回観ていた僕も、さすがにこれは買いました。

(C)2016「君の名は。」製作委員会

 

楽天ブックスで購入

DVDとブルーレイの発売が発表になったのが5月10日。
店舗によって特典が異なる中で先行予約もスタートしました。

Amazon
楽天ブックス
ツタヤオンライン
ソフマップ
アニメイト
HMV
ゲオ
セブンネット
タワーレコード
TOHO
………

いくつも選択肢がある中で、一ヶ月以上かけて悩んだ末、僕はアクリル時計が付属する楽天ブックスを選びました。

ブルーレイのスペシャルエディション。
スタンダード、コレクターズの間に位置する2番目のものです。ブックレット、ミニキャラシール、フィルムしおりも付いてきます。

本編ディスクにプラスでメイキングのドキュメンタリー、ビジュアルコメンタリーなど2種類のディスクが同梱。
価格は11,000円くらいでしたが楽天のポイントを使って9000円台で買いました。こういう時に普段使いのポイントが使える店舗は本当に便利。

レンタル、販売が開始となった26日、日付が変わってから帰宅するともう届いていました!

実はまだもったいなくて開けていませんが、アクリル時計は抜群に可愛いですよね!どこに飾ろうか悩みます…!

ブルーレイを買ったのは『恋の渦』以来。
観たいときにすぐ、高画質で瀧くんたちを観れる喜び。

邦画史に残る名作を是非、皆さんもお家で楽しんでみてください!

スポンサーリンク